2020年9月4日金曜日

Maxlm DL6マニュアル 日本語翻訳の提供!

 

 

今回は、主にMaxlm DL6 ユーザーの皆さんを対象としたマニュアルの

日本語翻訳を作成したものを紹介し提供します。

ファイル自体はCHM形式で、Wordドキュメント換算で1153ページ

(文字総数 = 617,700字)の膨大な内容構成となっております。

翻訳・編集で約2ヶ月かかり、根気のいる大変な作業でした。

 

 

 

この度、Diffraction Limited社 フォーラムのDoug氏のご厚意により

MaxIm DL Webページでダウンロードリンクを設けていただきました。

この場で改めてお礼申し上げます。

 

次のURLにアクセスして、Webページ下の「DOWNLOADS」を

クリック、Japanese ManualのLinkをクリックするとダウンロードできます。

(ファイル「Maxlm-DL6_manual_JP.chm」を開く前に、セキュリティブロック

解除を忘れずに)

 

https://diffractionlimited.com/product/maxim-dl/

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

2 件のコメント:

  1. MaximDLユーザーです。
    冷却CCD、冷却CMOSでの撮影にMaximDLを使っています。
    MaximDLのマニュアルは文字が小さく、おまけに決して得意とは言えない英語マニュアルしかなかったので日本語マニュアルは大助かりです。
    ありがとうございます。
    早速DLさせていただきました。

    返信削除
  2. コメントを頂きありがとうございます。
    少しでもお役に立てたようで、日本語マニュアルを作成した甲斐があります。
    ただ、当方としては一つ満足していない事があります、それはファイルの冒頭に
    書いてありますように、ハイパーリンク使用時に元のドキュメントに戻らない
    部分が随所にあります、この問題はどうしても解決できませんでしたので残念です。
    また、お気付きの点がありましたらコメントいただければ幸いです。

    返信削除